Style Design ネットワーク加盟説明会のお知らせStyleDesign ネットワーク本部 | StyleDesign ネットワーク本部

Style Design / ネットワーク本部

好きなコトを優先す家づくりって、あってもいい。自分らしく、かっこよく生きたい人だけのために。

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. Style Design ネットワーク加盟説明会のお知らせ

Style Design ネットワーク加盟説明会のお知らせ

2018/08/06
Fukuoka Base

【Style Design ネットワーク加盟説明会のお知らせ】

 

「デザイン性の高い規格商品が欲しい」
「充実したツールとサポート体制のある住宅ネットワークに興味がある」
「新ブランドで事業を立ち上げたい」

そんな住宅会社様に向けて「暮らしをデザインする家」StyleDesign ネットワークのご紹介です。

 

 

■■加盟説明会お申込み専用フォームはコチラ

■ご加盟のメリット

【1】デザイン性が高く個性際立つ商品

全国的に有名なデザイン会社のご協力で、個性際立つ4styleの規格商品を開発。
お客様の好きな暮らしのスタイルに合わせて、シンプルにご提案できます。

注文住宅のように無数の選択肢から選ぶのは大変、でもひとつに決まっているのもつまらない。
お気に入りのスタイルを選べる家づくりの楽しさと、格好良さを両立しました。

【2】充実のツールラインナップ

集客、営業、販売に必要なツールがすべてと言っていいほど揃っています。
ツール類は定期的に更新。常に新しいものをご提供していきます。ぜひご活用ください。

【3】加盟しやすい価格設定

Style Designネットワークでは、ご成約ごとのロイヤリティはいただきません。
かかる費用はご入会時の加盟金と、月会費のみです。
特に先着30社までは、お得な早期加盟割引があります。

【4】加盟後も安心のフォローアップ体制

Style Design 導入後は、定期的な研修で情報取得とスキルアップの機会があり
最新情報や各加盟店様の成功事例を共有できます。

また、営業支援として、専門家を派遣してStyle Design導入後の受注をサポート。
お客様へのライフプランご提案やアポ取得を代行し
人手不足に悩む企業様や営業力を強化したい企業様を、強力にサポートします。

【5】共に楽しく成長するコミュニティづくり

Style Designネットワークでは、パートナーどうしのつながりを大切にします。
研修だけでなく、趣味や遊びのイベントを定期的に開催。社会貢献活動も行います。
全国の仲間と情報交換しながら、共に楽しく高め合っていける関係性を育んでいきます。

■■加盟説明会お申込み専用フォームはコチラ

 

■StyleDesignの家とは?

「好きなことを優先する家づくりって、あってもいい。」
自分らしく、かっこよく生きたい人だけのために。

最近流行の規格住宅では物足りないし、注文住宅は面倒だ…
でも、「かっこいいスタイル」にはこだわりたい。

私たち「StyleDesign」は、建築家やデザイナーがセレクトした
プランやコーディネートからオーダーするだけで、
こだわりの「スタイル住宅」が建築できるシステムを展開しています。

■説明会でわかること・特典

【1】商品開発デザイナーによるプレゼンテーション

商品のディテールをデザイナーから直接ご説明し、
お客様に選ばれる規格商品の魅力の伝え方もご紹介します。

【2】営業支援サポートの詳細公開

Style Designでは全加盟店様に1棟受注保証をいたします。
それが実際にどのような内容なのか、説明会にて限定公開します。

【3】ご成約ストーリー公開

ご加盟後、早くも2棟ご成約した企業様をご紹介。
加盟のメリットやお客様のリアルな声をいち早くお聴きいただけるのは、この説明会だけです。

【4】モデルハウス初公開

家具やディスプレイも展示して、Style Designの世界観を体感していただけます。

【5】早期加盟割引有(先着30社様)

限定特典:いまStyle Design ネットワークにご参加いただくと
加盟金が大幅に割引になるチャンスです。

■■加盟説明会お申込み専用フォームはコチラ

ぜひこの機会にご検討ください。
皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしております。

« お知らせ一覧 »